えあそふと げのカスタムmemorandum

電動ガンのカスタム ハイサイクルの忘備録です。依頼品も載せて行きます。

VSR 純正アウター流用 トレーサーinサプレッサー

去年辺りからちょこちょこ進めてたのがよーやくカタチになりました。

 

カットしたVSRのアウターバレルの両端をねじ切り

片方は純正のねじ切りを使ってます。

f:id:agenom:20210208212715j:image

ただのサプレッサーにするのは面白くないので中にトレーサーを入れてやろうと企みました。

f:id:agenom:20210208212645j:image

純正の内径では入らなかったので0.5ほど内径を広げます。

ネジごと広げます。
f:id:agenom:20210208212718j:image

トレーサーはXCORTECHのマイクロトレーサー

横のネジを2個取ります。
f:id:agenom:20210208212723j:image

引っ張るだけで取れます。
f:id:agenom:20210208212650j:image

それを先端にセット!
f:id:agenom:20210208212707j:image

あとは入れるだけ!
f:id:agenom:20210208212711j:image
f:id:agenom:20210208212727j:image

外側をつけたままでも入れる事も出来ますが内径削ってるので反射してええ感じにならないかなー?と思いま外側外してます(笑)

f:id:agenom:20210208212659j:image

このまま黒だとツートンになるので外径を削りました。
f:id:agenom:20210208212640j:image

VSRにセットします。
f:id:agenom:20210208212703j:image

スポンジが1つくらいは入るスペースがあります。
f:id:agenom:20210208212655j:image

トレーサーinサプレッサーの完成です!!!

 

あとはアウターを長くなった分カットしてそこにつければ長さも前のまま。

 

それはまた次の機会に🤗

 

ではでは(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)