えあそふと げのカスタムmemorandum

電動ガンのカスタム ハイサイクルの忘備録です。依頼品も載せて行きます。

ARP9の前にTitanお亡くなりパート2

またやっちゃいました(笑)

 

これで4度目

 

今回は物理ダメージでクリティカルヒットをぶちかましました。

 

それは新しいタペットプレートのカタチをテスト中に起きました

f:id:agenom:20210709224905j:image

引き側93.5羽高さ9.11

0.25
f:id:agenom:20210709224901j:image

セミ81msくらいだったかな?

もうちょいなのでサイクル上げても初速低下しないように少しだけトマホーク型にしました。

 

そこで悲劇が(笑)

 

セミ撃ち一撃必中

f:id:agenom:20210709223551j:image

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

トマホークした所の処理が甘く、少しだけ引っかかりがあったようです😅

キレイに巻き込んでギアの検知センサーに喰らいこみました。

補修したけど基板が折れてたので再起不能でした。

f:id:agenom:20210709232003j:image
f:id:agenom:20210709232009j:image

 

トップボードだけ探してたらフォロワーさんからあるとのことでお安く譲ってもらいました!

そして着弾!

しかもadvance!!

f:id:agenom:20210709230229j:image

早速トップボードとボトムボードをくっ付けてUSBLINKでチェック!

 

ギア検知OK🤗

 

セレクター検知OK🤗🤗

 

トリガー検知NG🥺🥺🥺

f:id:agenom:20210709230603j:image

こんな感じでプリコック、RoFやら使えませんでした。

相談したらTitanのfarm下げてみてはどーかとアドバイス貰ったのでfarmを1番下げてみました。

 

設定画面は旧画面ですが使えるようになりました。

そこからfarmを1つづつ上げていき最新farmまでアプデし再度トリガーの設定チェックしたら使えるようになってました!!

 

シリアルは違うけど基板は問題なく使えます。

グレードのメモリ?はトップボードに記録されてる感じなので仕様もadvanceのままでした。

 

使えるようになって一安心( ˇωˇ )

 

次からトマホーク型をやる時は引っかかりがないように慎重にしようと思います

 

 

って懲りてないんかーい( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

 

 

Titanクラッシャーは伊達じゃないっ!

ではでは( 'ω' 三 'ω' )