えあそふと げのカスタムmemorandum

電動ガンのカスタム ハイサイクルの忘備録です。依頼品も載せて行きます。

2020年もハイサイクルな年に😃

2020年あけましておめでとうございます。

この度、ブログをやって見ることになりました。

よろしくお願いします。

内容は電動ガンのハイサイクルチューンです。

メカボ開ける時に更新して行こうと思ってます。

目標は秒間60です。

まだまだ30や40が限界ですがボチボチと楽しんでやっていこうとおもいます。

2020年、最初のチューンは

『JEFFTRON LEVIATHAN』

f:id:agenom:20200104114404j:plain

です!

2019年の12月の終わり日本で発売開始してまだそんな頭数がないので人柱になるつもりで購入してみました。

このFCU、アプリに接続できます!!

しかもiOSAndroid対応と素晴らしい!(TitanはAndroidだけ泣)

早速インストール!

f:id:agenom:20200104114658p:plain

アプリの中身は

こちらのページでセレクター設定ですね。

セミをフルにしたりとか

バイナリー(2ショット、トリガー引くで撃てる、戻したら撃てる)とかバースト設定

サイクルコントロール、プリコック、1ショット間隔、電子ヒューズの設定が出来ます!

f:id:agenom:20200104115236p:plain

こちらで検知確認出来ます。

エラーログもこちらから。

f:id:agenom:20200104115331p:plain

こちらは秒間かアンペアと色々な確認が出来ます。f:id:agenom:20200104115434p:plain

こちらはアプデやオーバーラン無視とか出来ます。f:id:agenom:20200104115603p:plain

とりあえず今日はここまで!

次回はメカボに入れていきます編!

ありがとうございました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)